#Global Ikuji Future seed 親子で未来の成長の種を育てよう!

仕事、家事と忙しくてもこどもの個性(成長の種)を伸ばせるヒント、バリキャリではなくて自分らしいキャリアをつくるヒントをお届けします。

こどもに残してあげれたもの

こんにちは!グローバル育児®コーディネーター

satomiです。

 

職場でこどもとの話題になり

いろんなお出かけのお話になり、ワイワイ盛り上がった今日。

 

実はうちはあまりお出かけしない方。

バートナーがなかなか休みがとれない、

こどもが凸凹くんだからおでかけが大変。

それがうちがあまりでかけられない理由(T_T)

 

こどもにどこかに連れて行ってあげたことって

あまりないんですよね(T_T)

 

でも、グローバル育児®の実践で

毎日がとっても充実してます。

 

学校の先生からうちの息子たちの自己肯定感の

強さはとっても褒められます。

どこにも連れていけなくても、

今、ここにいるあなたは大切な存在。

それを伝えて、心で感じてくれただけでも

私は大きな宝物をこどもに残してあげれたと思ってます🎉

 

あなたはなにをこどもに残してあげたいですか?

こどもとの毎日が益々輝きますように!