#Global Ikuji Future seed 親子で未来の成長の種を育てよう!

仕事、家事と忙しくてもこどもの個性(成長の種)を伸ばせるヒント、バリキャリではなくて自分らしいキャリアをつくるヒントをお届けします。

ワーキングマザーのリフレッシュタイム

こんにちは。グローイックコーデのSatomiです。

長く続く育児、そして仕事。

晴れの日もあれば、雨の日もある。

だからこそ、自分を立て直す術を知り、

自分軸を母親が持つことはとても大切なことだな

と思ってます。

忙しいワーキングマザーにとって隙間時間も貴重な時間☆彡

 

なので、車内で使えるアロマディフューザーを購入。

 

家まで帰宅するまでのわずかな時間が貴重なリフレッシュタイムに!(^^)!

信号待ちの時間に、呼吸を整えてます。

 

自分を癒すには、自分がどんなことでリラックスできるのかよく知ること

からだなと思っています。

 

アロマは嗅覚を刺激し、グローバル育児®の中でも大切なキーワード。

私はグローバル育児を通して益々アロマ大好きになり、生活に取り入れてリフレッシュしてます。

 

自分に向き合うこと、大切にしたいですね!

 


f:id:Futureseed:20230717140131j:image