#Global Ikuji Future seed 親子で未来の成長の種を育てよう!

仕事、家事と忙しくてもこどもの個性(成長の種)を伸ばせるヒント、バリキャリではなくて自分らしいキャリアをつくるヒントをお届けします。

3分グローイック

こんにちは!フルタイム総合職のワーキングママでもあるグローバル育児®

コーディネーターのSatomiです。

 

グローバル育児®ってむずかしそう

グローバル育児®どれから手をつけたらいいのかわからない、、、。

時間がなくて実践できません!

 

そんな方におすすめしたいのが

Satomi提案の3分グローイック。

 

忙しくても、簡単にグローイックを実践できるコツを紹介していきますね。

 

私もワンオペ育児、フルタイム勤務で毎日慌ただしくしてきたのですが、

なんとかグロ育を実践できたのは3分でできることを探してきたから。

女性がどんどん働く時代になり、巷には家事や片付けがどんどん進化して

楽に、シンプルになっていくのを感じています。

育児も、大切なことはしっかり残しつつ、もっと楽に賢く、シンプルに

進化していっていいのでは、、?と感じています。

 

これからコツコツ発信していきますね~!(^^)!

それではみなさんもよい一日をお過ごしください。